ジョジョ初心者のブログ

息子に影響されジョジョにハマリだした二児のパパ。アニメの感想など気ままにゆるーく更新していきます!

5部 2話(ブチャラティが来る)

2話  ブチャラティが来る!

さてさて二話の感想をゆるく更新していきます!涙目のルカをやったのが、ブチャラティの能力?であっさりとバレてしまい‥何だかジッパーで体ガタガタですよジョルノさん。

 

「質問はすでに拷問に変わっているんだぜ!」

えっ!?そうなんですか!?拷問は嫌です。

うーんブチャラティ名言でました!!

 

もうこうなったら「ゴールド・エクスペリエンスで戦うしかない!」


f:id:jojostandsama:20190205215321j:image

ドォォーン!

独特のフォルムですがカッコいいな。しかし生命を与えるジョルノの能力。

生身の人間に能力を使ったらどうなるのか本人自身も分からないご様子‥さてさて

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

                ↓↓↓↓↓↓↓↓↓

                ↓↓↓↓↓↓↓↓↓

                ↓↓↓↓↓↓↓↓↓


        f:id:jojostandsama:20190206011409j:image

はいこうなりました!

「この動きに付いてこれるかなジョルノくん」

大ピンチぃぃぃ!

って違うよ。

ブチャラテの感覚だけが暴走してしまうとさ‥恐るべしゴールド・エクスペリエンス。

このあたりの能力は僕には少し難しいかなぁと感じましたが細かいことは気にしない気にしない!

列車の外にジッパーを使い逃げるブチャラティスティッキー・フィンガーズ何でもありで便利だなぁ‥( ゚□゚)

と思ったら人間の中にも入れるのかい!!何やら腕を他の人と変えてくっつけたり‥外したり便利なスタンド殿堂入りですな

 

さて戦いも終わり‥展開早っ!

少年の腕にあった麻薬の注射跡で動揺したブチャラティに対してジョルノの一言。

「あんたはいい人だ」

組織に属していながら、少年に麻薬を売買しているボスに対して矛盾をブチャラティは感じていたのでしょうね‥

そしてそれを見事なまでに見抜いた抜いたジョルノ。

たった数分の戦いの中でお互いの心が通じあった!のかな‥


f:id:jojostandsama:20190205223011j:image

二人の初対決はなにか運命めいたものを感じました。

これからボスを倒す為にギャングスターに登りつめて欲しいですね。

 

アメコミ映画を観るなら<U-NEXT>

動画配信ならTSUTAYA TV!